すてむの実況ブログ

ゲームやその実況プレイ、その他もろもろを書いていきたいと思います。                                                マリカーフレ募集中です!!

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近・・・(←このタイトル使うの何回目だろう・・・)

涼しくなってきましたね・・・、

この頃、ブログ更新も動画投稿もマリカーも全然できませんでした。
考えてみると、改名してから全く何もしていない・・・だと・・・!?

色々とあったのですがひとことで言うと、
自分の体と用事とパソコンが大変なことになっていましたw
(↑これってひとこと?)
で、でも夏休みの宿題はちゃんと夏休み中に終わりましたよ(^◇^)

まぁ、今もすべてが正常というわけではないのですが、
せめて実況くらいはやらないとなと最近思いつつあります。
(たぶん単発になるかと・・・)
これからもこのダメ野郎をよろしくおねがいします。


(-_-メ)それでは、おやすみなさいです・・・

| 日常 | 19:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近

最近、持病(?)の喘息になったためずっと寝込んでました。
その間ずっとせきをしていたら、のどが痛くなり口の中に血の味がw
さらに声を出すとなんか痛かったので、何も活動していませんでした。

でもやっと治ってきたみたいなのでなんかやろうかなと思います。
(まだ大きな声とか出すとのど痛いw)
具体的にはマリカー主催とか実況とか。。。

とりあえず体と相談してやっていきたいと思います。
ほんとに喘息はいやですね( ゚Д゚)

以下コメレス


≫ Read More

| 報告 | 01:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旅行+報告

前いってたとうり静岡に行ってきました。
友人だけの旅行は初めてだったので、ドキドキしていましたが面白かったです。
(感想文的作文口調)


最近改名しようかなと思っています。
なぜかというと、最近僕が実況していることを知った友人が色々言ってきたので、
とりあえず名前だけ変えようと思います。

| 日常 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニコ生について

最近(てか今日)勉強していた「ニコ生」
ですがさっきテスト放送をして見ました。
一応音声とか画面とか出たので大丈夫かなと思います。

テスト放送だったので誰も来ませんでしたが、
なぜかすごく緊張しましたw

テレビとかのニュースで
毎日生放送してる人ってすごいなって思いますねw

テスト放送もできたので、近々ちゃんとした放送をしようと思います。
その時はよろしくおねがいします( ゚Д゚)⊃旦


以下コメレス
(コメントしてくださる方が少ないのでコメントがあったらすぐコメレスします!)


≫ Read More

| 報告 | 02:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旅行→

30日から友達と静岡に行ってきます。

静岡といえば「silent hill」ですね、
やってみたいですけど勇気がありませんね~
静岡県民の方ごめんなさい。

| 日常 | 13:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

